青春謳歌

音楽とアイドルとテレビ

リリスク(lyrical school)

リリスクは5人組の女性ヒップホップアイドルグループ。一番好きなのは圧倒的にSMAPだけど、次に好きなのは完全にリリスクになってしまっている。年明けから好きになり始めたばかりなのに・・・最新シングルの『つれっててよ』と『CALL ME TIGHT』のMVを見て、いい曲だしなんかSMAPっぽい・・・と思ったのがきっかけ。

www.youtube.com

明日急に世界が終わる可能性があるなら

逆になんか映画みたいな出会いもあるかな

 

www.youtube.com

 

リリスクの曲はどれも良くて、脱力系の歌詞も最高。ゆるくて楽しいけどたまに深い。最近はこのライブアルバムばかり聴いてる。

www.youtube.com

 

そしてなによりリリスクはパフォーマンスが素晴らしい。自由で可愛くて楽しい。もっとたくさんの人に知ってほしい。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

一番好きな曲はこちらの『NOW』。名曲。

www.youtube.com

ありふれてるくせに二度とない今

リリスクとの楽しい時間が永遠に続きますように。